久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月16日】の記事

引き続き腫れ・・・。いやいや、晴れ!!

未分類 2007/12/16

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
3連チャンの『たま~に』の、とだです。

連チャンしてます。
まだまだ大丈夫です。
もしかすると、おたふく風邪菌に勝ったかもです。

でも、やっぱり油断はいけません。
気を引き締めて、過ごします。
一方テツは相変わらず、まだ絶好調の腫れ模様らしいです。

まだまだ『たま~に』が続くかもです。
が、宜しくお付き合いくださいね~。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日も気持ち良く、引き続き腫れ・・・。
いやいや、晴れ!!

が、今日はお客様が居ません。
残念です。

この時季は、ご予約が少なくなってきます。
寂しい限りですよ。
お休みが取れそうな方、いらっしゃいましたらご予約くださいね~。
お待ちしておりま~す。

さてさて。
今日は海ネタが無いので、陸ネタをお届けしますよ。

昨日(12/15)、久米島でライブが行われました。
いっこく堂さんと池田卓さんの。
お二人とも沖縄のご出身なんですって。

まずは、池田卓さんの三味線ライブです。
さすが!!
いや~ええ声してはりますわ。

池田 卓 さん

続いて、いっこく堂さんの腹話術ライブです。
これまた、さすがです!!
ええ技もってはりますわ。

いっこく堂 さん

おぉぉっと。
舞台から下りて来られましたよ。
かなり近くで見れましたよ。
口元をね。

が、やっぱり口は動いてませんね~。
でも、声は聞こえる・・・。
プロですな。
興奮のあまり、うっかり撮っちゃいました。

プロですな

でも、・・・。
撮れたこの写真・・・。
めっちゃ口開いてますがな。
あかんや~ん。

ライブ行くまでは、正直期待してませんでした。
面白くなかったら、途中でぬ~けよ位のノリでした。
が、きっちり最後まで居ましたよ。

かなり面白かったです。
かなり新鮮でした。
かなりお得でした。
かなり満足させて頂きました。

いっこく堂さん&池田卓さん、ど~も有難うございました。

ほな、また。

たぶん、また明日。
発病orテツが復活したら、また『たま~に』投稿しますんで。

今日のデータ

潮:小潮
風:殆ど無し、よわ~い北東北
天気:晴れ時々曇り
気温:21℃
水温:データーなし
透明度:データーなし
ポイント:データーなし

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives