久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月9日】の記事

しばらく葉っぱ生活が続きそうです

未分類 2007/12/09

キャベツがセールで1個178円。
まだ家に半分丸々あったのに安さに負けて買ってしまった・・・。
ああ、悲しき小市民。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日もマンタとの出会いに期待をしつつ、2本潜ってきました。

本日のメニューは地形&まったりのんびりダイビング。

亀裂の中から

地形はこんな感じのところをくぐったり通ったり。

ちょっと暗い場所から見上げるとそこに広がるはナイスなブルー。

青くそして蒼く、極上の癒しの空間へとあなたを誘います。

・・・なんか妖しげなホテルのキャッチコピーみたいな文章ですね。

でもまぁ、クレバスから見上げる青の色は本当にきれいでしたよ。

今日は太陽もたくさん顔を出してくれたから

いつも以上に青が濃かったような、気もします。

そんなこんなでまったりとしたダイビングを終え、

港へ戻っていく途中・・・

いました!

マンタ!!

YES!連チャンマンタ!!

と、喜んだのもつかの間、

スーって過ぎ去ってしまいました。

んもう、マンタのいけずぅ~

昨日出会ってなければかなり凹んだことでしょう。

マンタさん、もうすこしサービスが良くってもいいんでない~?

今日のデータ

潮:大潮
風:東北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、アーラⅠ

コメント (2)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives