久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月30日】の記事

紅白歌合戦にも出るみたいですね

未分類 2007/12/30

おしりかじり虫って魔法使いサリーに出てくる
あの三つ子の弟に似てませんか?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

来ました。

やって来ました。

冬将軍っていうんでしょうか?

シベリアからの使者がやってきたんです。

彼の活躍により、冷たい空気が日本列島を覆っているようです。

この冬の空気は沖縄には直接かかってはいませんが、

それでもやっぱり影響はあるようです。

ホテルマリンテラス久米島

おとといまでのあの夏のような日差しはどこへやら。

いや、日差しはたまにあるんですが気温が上がらず、

風も吹いているので体感温度的にはかなり低くなっているんです。

しかもこの状態がしばらく続くみたいで。

早く暖かくなって欲しいですねぇ~。

そんななか、今日は戸田が潜ってきました。

今日のお客様は家族旅行で久米島に来られたTさん姉妹。

久しぶりのダイビングということだったので

一つ一つ思い出しながらのダイビングです。

いっしょに潜ってないので水中の様子は分からないのですが、

水中で撮ってきた画像を見ると

ばんざーい

なにやらとっても楽しそうです。

ピース

透明度もかなりある感じですね。

そしてこんな画像も。

クマノミ

あら、かわいいクマノミ。

1㎝も無いような、小さいクマノミ。

めっちゃかわいいですねぇ~。

明日は今年最後の日ですね。

月日が経つのはほんと早い!

最近は昔以上にそう思います。

それは確実におっさんになってる証拠なのでしょうか・・・

ん~気のせいと思いたい。。。

今日のデータ

潮:中潮
風:北北西
天気:曇り
気温:17℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:儀間インリーフ、兼城港沖

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives