久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月27日】の記事

香椎由宇とだって~

未分類 2007/12/27

ちょっと奥さん聞きました!?
オダギリジョー、結婚ですって!

どうも、テツです。

他人の結婚なんて、どうでもいいことですが、

何故か食いつき、驚いてしまうんですよね。

おばちゃん体質なのかしら?

さてさて今日の久米島。

今日は昨日に引き続き、とっても良いお天気になりました。

太陽

この日差しの強さで風が当たらない所にいると

Tシャツ一枚でもちょっと暑く感じてしまいます。

雲の形も冬のうっすらとした雲ではなく、

夏の頃によく出来るような、入道雲みたいな形です。

『夏が帰って来た!』まさにそんな感じです。

海の中は水温23℃。

5㎜のスーツにフードやインナーがあれば全然寒くありません。

上がってきてからのボートコートも今日はまったく出番なしです。

透明度はスッコーン!とは抜けず。

20mくらいでしょうか?

でも太陽の日差しがたくさん入ってるのでだいぶ海の中は明るいです。

ボートを見上げる

そして今日はドロップオフをがつーんと下りて、

水底のうじゃうじゃいるガーデンイールに会ってきました。

水底

画像には一匹たりとも写ってませんが、

ココには相変わらずすごい数のガーデンイールがいます。

このガーデンイール、実は砂の中で全部つながっていて

一つの生物だったら相当怖いでしょうね。

でも、ちょっと見てみたい気もします・・・

明日もファンダイビングの予定です!!

この天気、キーププリーズです!!

今日のデータ

潮:中潮
風:北東北
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖、小学校沖

コメント (2)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives