久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月2日】の記事

叶姉妹かよ

その他 2008/06/02

道ですれ違ったおじさんからバラの香りがしました。
別にいいんだけど、何故?

どうも、テツです。

ちょっと前に流行った、

食べると身体からバラの香りがするガムでも食べてたんかね。

さてさて今日の久米島。

今日は良い天気です。

晴れ

こんな良い天気の日はバスタオルもよ~く乾くわ~

と、ノリノリで干していたら昼過ぎにかる~く雨が降ってきました。

しかも、ほんとにかる~くだけ。

嫌がらせですね、こりゃ。

まぁいつまでも干しっぱなしにしていたぼくも悪いのですが。

そんな今日は素敵な出会いがありました。

ふと耳を澄ますとぼくを呼んでいる声がする、気がするんです。

ふと視線をあらぬ方向に向けるとぼくを見つめている瞳がある、気がするんです。

最初は気にならなかったけど、

次第にその存在は大きくなってきて。

『いままで男として意識してなかったけどこの前急に告白されて。

それ以来、変に意識し始めちゃって、

気付いたら心の真ん中に彼がいた』みたいな。(←どんなだ!)

なにかな?

と思って見てみるとそこにいたのは・・・

イルカ

まさかのイルカ!

そりゃ雪もなごるっつー話ですよ。

いきなりのイルカの登場にぼくはビックリ。

イルカは微動だにせず。

ぜんぜん動かないもんだからじ~っとまじまじと観察しちゃいました。

ん~

イルカ、かわいいですねぇ。

癒されました

一方、こちらお店の事務所。

今日の事務所

チエちゃんがコチコチとなにやら作業中です。

チエちゃん、事務作業、ガンバッテネ。

いあやそれにしても

いまぁ~春が来てぇ~

イルカは

きみぃ~は~

見てて

キレイに~なったぁ

なごむねぇ

以上、昼下がりのJiC久米島劇場でした。

今後とも、宜しくお願い致します。

潮:大潮
風:北東のち東
天気:晴れのち雨
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives