久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月10日】の記事

健康第一!

その他 2008/06/10

皆さんこんにちは、チエです。

本日の久米島はまさにです。

夏真っ盛りですよ~~~

どんな感じかというとこんな感じ

今日の天気

ギンギラギンです。

マッチのようにさりげなくない方です。

ちなみにマッチ世代ではありません。

そんな今日は~~~~~~~~

年に一度の健康診断です。

え?ダイビングショップなのに一体いつまで海ネタ出さないつもりかって?

確かに6月に入り海ネタは少ない・・・・。

あたしがカッパだったら、頭の皿が乾き悶えてる所でしょう。

あ~~人間で良かった。さらに言うなら

地球に生まれて良かった~!

これが言いたかっただけです・・・・。すみません。

でも今週末からお客様がず~~っと入っていただいてますので
もう少しだけ海ネタはお待ち下さ~~~い

さ、気を取り直しスタッフ揃って朝もはよから、公民館へ行き
健康診断♪

朝早ければ、並ばずに済むよね~~~。

列

そうだよね、何度見ても70番だね。

みんな考える事同じだよね。

しかも75歳以上の方から優先で受付するから

大分待つんだね。

早起きしたんだけどね。

ま・・・まぁ沖縄はお年寄り多いしお年寄りは大切にしないとね♪

やっとこさ受付を終わらせ検尿に始まり、レントゲンやら血圧やらメタボやら。

色々検査してもらいました!

そして何故かお会計の後に血液検査で採血。

何故?

採血後に貧血起こしてお会計しない人がいるから?

勝手に倒れかけてる人のお財布開けないもんね!
(多分違う)

そして採血と言えば注射!

2人がどんな表情をするかCHECK☆

注射1

もはや天才だね。

神がかり的表情だね。

注射2

なんだか気持ち良さそうだね。

この後、2人で『表情がイマイチだな~~』

と議論してました。

目を覚まして。

目的間違ってるから。

そしてお店でお留守番をしてくれていたBossは何やら作業中。

工事中

何が出来るのかしら~~????

覗き

ん?何か写ってますがこの際、無視しましょう。

そしてひとまず完成したのがコチラ☆

完成

じゃじゃ~~~~ん☆

その名も『器材干し』さんです!!!!!

キャーーーーー嬉しい♪♪

これでたっくさんのスーツはもちろん器材が干せちゃいます!!

でもこれはまだ途中。

ここから更にシャワーを何個か取り付ける予定☆

キャーーーーーーーー嬉しすぎます♪♪

これで更に快適にお客様をお迎えする事が出来ます☆

って事なので、皆さんジャンジャ~~ン遊びにいらして下さいね☆

潮:小潮
風:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (3)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives