久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月26日】の記事

女心と島の空

ダイビング 2008/06/26

皆さんコンニチハ。

まさかの3連チャン中のチエです☆

なかなかローテーションというのは難しいですたい・・・・。

頑張るですたい。

そんな久米島、朝からお昼にかけて

なんだか怖~~~いお天気・・・・・

怖いお天気

お空の色がどんどん黒くなっていってるぅぅぅぅぅぅぅ

そしてその数分後には・・・・

雨ザーザー

分かりづらいかも知れませんが・・・・

よーく見ると・・・・・・

雨ヨコナグリ

雷尾落とす気マンマンだね。

しかも、すでに潜りにいっているチームがいるから

心配×2・・・・・・。

雨はしばらく止まず、本日到着のお客様を乗せた飛行機は
1時間遅れ・・・・。

ズブ濡れになって帰ってきたチームに

チ『大変でしたね~~

客『でもギンガメアジ見れたし~♪』

・・・・・・そうなんだ。

そしてその写真がコチラ

ギンガメ上から

上から撮り~の~~

ギンガメ横から

※写真提供:Sさん

横から撮り~の~~

満足し~の~~・・・・

トツギーノ

※パターンが分かっていても言いたくなっちゃうよね。

見れたのは良かったけどさ。

おとといからずっと潜ってる私はさ。

見てないからさ・・・。

雨は凄かったようですが、水中は問題なかったようです☆

無事に帰ってきてくれてホッと一安心です♪

そして遅れて到着したお客様を乗せて、3本目へGOGO~~。

久しぶりのダイビングって事で、まずは水慣れしながら

ゆっくり潜って来ました☆

明日からまたガンガン潜っていきますんで

ギンガメちゃん、そこん所

4649!!
(古い・・・等のご指摘一切お受け致しません)

潮:小潮
風:南西
天気:曇り時々雷雨のち晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:イマズニ・ウーマガイ・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives