久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月12日】の記事

霧と雨と笑顔

スノーケリング 2008/06/12

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日はお休みをいただき

なまけものも突っ込みをいれたくなる位

ダラけてました。

脳みそ半分溶けてましたね。
(え?それはいつも?)

まったり休日を過ごし、充電満タンです☆

そんな今日は午前中どんより曇り空~~・・・・・。

午後から晴れ間が出てきました~~。

今日の天気

本日はスノーケリングのお客様4名様☆

一人旅を満喫中のNさんと、当日の朝に連絡があり滑り込みセーフ!!
でご参加頂きましたHさんご家族☆

あいにくの雨となってしまい、暗い空ですが海は問題ナシ!

とりあえず入ってしまいましょう~~~♪

全員集合

入る前のみなさんをパチリ☆若干雨にうたれお顔が・・・(笑)

中に入ってしまえば、皆さん天気を忘れて魚たちをジーーーーッ

スノーケリング

よく見て下さい、山の霧。

ハンパないっす。

ある意味キレイだけどさ。

そんな中、今回最年少のHさんの息子さん通称『あっくん』♪

ママと一緒

『あっくん』

それ乗り物じゃないよ。

浮き輪の上でドンブラコ

楽しいけど

マスクの意味なくなっちゃうよ(笑)

最初はちょっとドキドキのあっくんですが慣れてきて
後半は顔をつけて色んなお魚を指差してました♪

そしてNさんは、最近当店でオススメしてるスクーターで
ブィン×2と走りぬけてました☆

スクーター

そして時間も迫り、そろそろ戻ろうかな~~と『あっくん』を見た時
とってもかわいくて思わずシャッターを押してしまった一枚☆

足で踏ん張る

この写真ラブリーーーーー☆

海に小さな生足が、なんだかミスマッチでそこがキュート☆

本人は必死に、不安定なロープの上でバランスを取ってました。

あっくん、今度はお天気のいい日にまた海で遊ぼうね☆

明日からもじゃんじゃん海情報載せていきますんで♪

やっとダイビングショップのブログらしくなってきた?

いやいや、久米島日記ですからね☆
陸ネタもバンバン載せていっちゃいますので
これからも見放さずに、見てやって下さい♪

潮:小潮
風:南西のち北東
天気:雨
気温:28℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:シンバル

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives