久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月6日】の記事

思い立ったら止まらない。

その他 2008/06/06

皆さんコンニチハ、チエです。

昨日家に帰ったらふとお風呂場のトビラが汚れていたので
掃除し始めたら止まらない!!

結局夜19時頃からトイレ・お風呂・台所・部屋っと
掃除しちゃいました・・・・・。

休みの日にやればいいのに。

と思った方

正解ですね。

でも止まらないんですよね~~これが。

キレイ好きではないが、気になると止まらないAB型です。

さて本日の久米島はこんなお天気です。

今日の天気

ど~~~~~~~~~~~~~~~んより。

梅雨もやる気を出したようで、一日中雨ですヨ。

そんな中、ふと見てしまった車内。

よ、汚れてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう止まりません、気になる・・・気になるーーー!!!!

ってことで朝から車内掃除♪

こーーーんなだったけど

汚い1

こーーーんなにしました☆

キレイ1

ホラホラ☆

汚い2

ねッ☆

キレイ2

フゥ。

自己満足です。

とってもキレイになりました☆

後はサビ止めを塗ればこれで

効果てき面

ぼくイケメン
                 
               フゥ~~~~オッケ~~~~!!!

狩野英孝、なにげに同い年でした。

ちなみに安達祐美も同い年です。

これからもちょいちょいお笑いネタ出てきます。

これだけはやめられません。

笑いは我が人生の宝なり。

池のめだかは不死身だと思ってます。

潮:中潮
風:南
天気:ずっと雨
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives