久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月3日】の記事

ガチャピンは腹黒いしな

その他 2008/06/03

ガチャピンかムックかだったらムック派です。

どうも、テツです。

このブログでたまにエグイ事言ってるんですよ。

さてさて今日の久米島。

今日は朝から雨。

曇り

そのままずっと降り続くかと思いきや、降ったのは朝だけ。

昼からはう~っすら

晴れたり

曇ったり

ラジバンダリ

な、

お天気です。

そんな今日は地味な事務作業デー。

観光協会の『今日の久米島』に検索してもらえるように

ピコピコと設定を変えたり

メールをしたり

ラジバンダリ

まさかの2回目

な、

ことを一日中やっていました。

あ、あともう一つ。

お店の前のカラーコーンに書いてあった

『駐車禁止』の紙が剥がれてたので新しくすることに。

まずカッターでくり抜いたり・・・

カッターでくり抜く

カラーコーンに貼り付けたり・・・

カラーコーンに貼り付ける

ラジ・・・

もう、おなかいっぱいですよね。

もう、言いません。

で、最後に黄色のスプレーでフィニッシュ

スプレーかける

さてさて、その仕上がりは・・・

残念ながらまだ乾かず。

完成したバージョンはそのうち

ネタがなくなったら

お披露目しますねぇ

潮:大潮
風:北
天気:雨のちくもり
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives