久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月28日】の記事

アドバンス万歳☆

ダイビング 2008/06/28

皆さんこんにちはチエです☆

お、ローテーションがうまくいってるぞ。

この調子で、ローリングローリングしていきたいと思います。

さてさて本日の久米島も~~

今日の天気

お天気絶好調~~~

船着場には、鉄板が一部ひいてあるのですが

そこが熱持って、アッチッチ

薄い肉なら、焼けちゃう位。

えっと

何が言いたいかってーと

夏だよ

って伝えたかった。

そしてそんな夏の久米島で私は今日

アドバンス講習の最終日♪♪

しかも講習生は、オープンウォーター講習も担当させてもらったから

我が子のよう☆
(ま、年上ですが。)

気合入れて講習してきましたよ~~。

行ったポイントは、『シチューガマ』『トンバラザシ』『イマズニ』
のフルコース♪

講習だけど楽しく♪

講習の合間にカメラを持って写真をパチリ☆

楽しく学んで欲しかったので、写真もどんどん撮ってもらいました☆

そしてその作品がコチラ

ガマ穴

う~~ん、キレイに撮れました☆

ギンガメ

ギンガメ近すぎ?

※以上Sさんの作品

楽しみながら、あっと言う間に講習は修了~~☆

おめでとう♪

よく頑張りました♪

これからも、どんどん素敵な海を潜り続けて下さいね☆

もちろん久米島にもまた潜りに来てね☆

ひとまず

Sさんアドバンス認定おめでとうございます!

潮:長潮
風:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ・トンバラザシ・イマズニ・北原灯台

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives