久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月29日】の記事

逆効果説浮上!

ダイビング 2008/06/29

『山手線の駅名が順番にスラスラ言える』っていう自慢は、
むしろ言わない方がいい。

どうも、テツです。

逆にミスタースズキックスは

ちゃんと全部言おうぜ!

さてさて今日の久米島。

最近きっちりチエちゃんとローテーション出来てますね。

基本的には、交替交替で書くつもりですが諸事情により

これからもたまに連チャンになるときがあるかもですが、

あんまし気にしないでくださいね。

今日も久米島は晴れ!

晴れ

がっつりと晴れてます。

ええ、サマーですから。

サマーカムズですから。

昼過ぎにはドデカイ黒い雲が出来てましたが、

雨はほとんど降らず。

もう、雨はしばらくいいやね。

そんなこんなで今日はぼくは陸番。

溜まっていたデータの処理やら

昨日まで潜っていたTさんご夫婦の空港への送りやら

地味に大忙しです。

でもこれをブログのネタにするには・・・

ちょっとパンチが無いというか、平凡すぎるというか。

なので

今日は先日スタッフ大野が来た時に、

カンコカンコンやって作った新しい設備のご紹介を。

先日、器材干し場が出来たのはすでに紹介済みですよね。

さらにそのあと・・・

なんとお水が出るようになりました~

水道!

いままではBCの中を洗うときは長~いホースを持ってきて一人づつ

洗ってもらっていたのですが、今回からは同時に2名様洗浄可能!

しかも水の勢いがめっちゃパワフル!

素晴らしいですねぇ。

さらにさらに・・・

なんと屋外シャワーが!!

シャワー!

この季節は水道水が生ぬるいお湯状態ですからね、

まったくもって冷たくありませんっ!

これで塩塩の身体も一気にリフレッシュ!!!

パパッと身体についてる塩を落としたい人にはもってこい!!!

※もちろん普通のシャワールームも今までどうりありますからご心配なく。

さらにさらにシャワーの奥に見えるのは今回もう一つ増築された器材干し場。

もう~器材干し放題ですよ!!

どんどん干しちゃって下さい!!!

じつはまだこのカンコンカンコン、これで完成ではないんです。

これは壮大なプロジェクトの始まりだったんです。

そのプロジェクトとは・・・

次回をお楽しみに~(あるのか?)

あ、そうそう海組の方は体験ダイビングに。

シンバルの穏やかな波の中、しっぽりと楽しんで来られたようです。

ピース

今日のお客様のN①さんとN②さんは

午前中はての浜、午後から体験ダイビングというまさに一日中、海三昧。

かなり久米島の海を堪能してもらったかな?

次回は体験ダイビングじゃなくって、

Cカードを取得してダイバーになっちゃいましょうねぇ~。

潮:若潮
風:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:シンバル

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives