久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月20日】の記事

400本ってスゴイね☆

ダイビング 2008/06/20

皆さんコンニチハ、チエです☆

毎日本当にお天気のいい久米島です☆

今日の天気

もう、いつ洗濯物を干してもOK!!
(洗濯ネタちょいちょい出てきます)

なんなら布団だって干したまま仕事行けちゃいます!!

・・・・・万が一雨降ったらコワイからやらないけどね。

そしてそんなお天気のいい日はもちろん

ダイビング♪♪♪

『ウーマガイ』『ノースライン』『イマズニ』のフルコース☆

そしてイマズニでSさんがめでたく~~~

400本!

Sさんおめでとう

ちなみにこの横断幕お友達の力作だそう☆

素敵~~~☆とってもカワイイです☆

そして表彰式・・・・

Sさん

その後はもちろん・・・・・

胴上げ

3本目だし、ダイコンがピーピー怒らない程度に
小さく胴上げ♪

そしてギンガメアジももちろん当たり!!

ギンガメ

帰ってきてからは、もちろんテツさんお手製の

ケーキさん♪

ケーキ

う~~~ん、フルコース~~~~☆☆

この所ケーキが続いており、ダイエッターの私と戸田氏には

甘い誘惑~~~~。

結果、全敗。

敗因:お祝い事だし、食べないのはお祝いしてないって事に
   なっちゃうよね!

ま、ただのヘリクツだって事。

そして最後はみんなで400本記念写真で〆☆

400本

統一感ないです。

分かってます。

変な顔する事に生きがいを感じているそうです。

かなりドアップにしてみんなに大爆笑された

スタッフなのでした・・・・・。

潮:大潮
風:南
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・ノースライン・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives