久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月24日】の記事

お留守だったのね・・・・。

ダイビング 2008/06/24

皆さんこんにちはチエです☆

いきなりですが、久米島の日差し・・・・

痛いです。

すっかり背中の皮がむけちゃいました

そこは背中より、人間的に一皮むけておきたい所です。
(ウマイ事言ったつもりです)

日焼け止めが塗れない、辛い所を

日差しも狙ってくるもんです。

皆さん、日焼け止めは一人で塗れるもん!って強がらず
背中は誰かに塗ってもらいましょうね

さてそんな日差しの強い久米島は夕方だっていうのに
いい天気☆

今日の天気

ん?写真では分かりづらいかな?

ほんとにいい天気なんですよ~~←焦る所がまた怪しい・・・。

今日は昨日アドバンス講習を無事に終了されました
Nさんご夫妻が今日はファンダイビングです♪

そして今日から2日間ダイビングをしていただくWさん。

午前中、目指すは『アケボノハゼ』&『ギンガメアジ』の
2トップスター狙い☆

結果は・・・・・

アケボノハゼ

いました、いました~~~♪♪

計4匹いました☆

えぇ、そうです。

写真のヘタなわたしにはこんなキレイには撮れませんよ・・・・。

写真は過去のものですよ・・・・・・。

とりあえず『アケボノ』さんはOK~~☆

今度は『ギンガメ』さ~~~~~ん☆

結果は・・・・

カマス

そうだね。

カマスだね。

何度見てもカマスだね。

だってね・・・・

ギンガメお留守だったんだもん(涙)

クウォォォォォォォォォォォォォ!!残念でなりません!!

残念無念!!

2大スターは、みすみす顔を合わせてはくれないようです。

ハリソンフォードとリチャードギアもみすみす競演しないもんね・・・・。

でもその代わりモジャオ君をじっくり観察してきました☆

何度見てもカワイイですよ~オラウータンクラブ☆

毛ムクジャラ

※私のカメラ(ウデか!?)ではこの距離が限界です涙

午後からは、ダイビングは久しぶりだから
リフレッシュを兼ねた体験ダイビングのAさんMさんご夫妻も
一緒に船に乗っていただきGO~~☆

そして私はWさんの希望であった
スクーターで爆走してきました☆

スクーター1

楽しそう~~~♪

スクーター2

横目でチラっと見ながらピース(笑)
表情が素敵です♪

ぶぃ~~~~~ん!!と遊んで来ました☆

今後は台風6号の進路も気になる所です。

どうか、沖縄に曲がって来ませんよ~~~に!!!

潮:中潮
風:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives