久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年6月21日】の記事

ドキッ!男だらけの水中大会

ダイビング 2008/06/21

『3』の倍数と『3』付く数字の時にだけなる
『あの顔』をマスターしたいです。

どうも、テツです。

意外とむずいんですよ。

さてさて今日の久米島。

今日は梅雨明け、いつものとおりのいい感じの晴れです。

晴れ

え~ぶっちゃけ、この画像おとといのです。

今日の画像はすいません、撮り忘れてました。

でもだいたい変わらないくらいの良い天気です。

そして今日は体験ダイビングが5名とファンダイビングが2名。

それにプラス、スタッフ大野が来店。

で、出来上がった画像がコチラ。

男祭り

祝・男祭り開催。

高田延彦もびっくりですよ。

今日のお客さん、すべて男の人。

そう、男一色です。

先日までは真逆で女の人ばっかりだったのにね。

ここまで男一色になるとはね、珍しいですよ。

たまにはありですね。

で、潜ったポイントはトンバラザシ、シチューガマ。

見たものは男・男・男。

・・・も見ましたがフタイロカエルウオ等のカエルウオ系やらウミウシやら

珊瑚の中に隠れてる系の生物などなど。

まったりとそれでいてのんびりと、かつ大胆に男臭く潜ってきました。(←どんなだ!)

以上が午前中の話。

午後からは午前と別の人たちが体験ダイビング。

この今日の流れからすると・・・

続・男祭り

続・男祭り開催。

そう、男祭り延長です。

・・・といっても二人なのでこじんまりとした男祭りです。

そして今日の一枚がこちら。

コブシメ

コブシメの赤ちゃん。

かわゆいです。かわいいです。

コブシメ別アングル

かわいいので別アングルからもう一枚。

午後の『続・男祭り』開催中にて発見。

3人でじ~っくりと見ちゃいました。

ついでにもう一枚。

腕立て

この画像は海から上がってきた直後、

突然タンクを背負ったまま腕立てをやる人の図。

『海猿』でやってたから自分もやってみたそうで・・・

『こりゃきついなぁ~』と感想を述べておられました。

え~

簡単に言わせて頂くとすると

そりゃそうだ!

そりゃきついですって。

そして最後はみんなで仲良く連れション。

・・・結局最初から最後まで男祭りでした。

たまにはね、そんな日もね。

ありますわな。

潮:大潮
風:南
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ・シチューガマ・シンバル

コメント (0)

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives