久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

HAHAHA!

ダイビング 2010/08/16

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も晴れっ

今日の天気

・・・・・・と言いたいところですが

・・・・いや、晴れてはいたのですが

途中、雨がやたら降る。

そしてその後また晴れる。

と言う、謎のお天気でした~

そんな今日も元気よくダイビングに行ってきましたよ~

戸田さんはファンダイビングチーム
ワタシは体験ダイビングチームを
担当させて頂きました☆

戸田さんチームは、朝イチトンバラに出発~

そこでリピーターのHぴーが
なんと・・・・・・

888本記念!!

なんて縁起がいい数字なんでしょーっ
八は末広がりですからねっ!

Hぴーおめでとう~

Hぴー

八八八・・・・・・?

HAHAHA・・・・?

・・・・・・・あはは~~(←意味不明)

ま、縁起いいし、なんでもいっか~

ネムリブカもお祝いに登場~

ネムリブカ
※写真提供 Hぴー※
カワイイけど、一応サメですよ~。

その他には、こんなキレイな景色や・・・・

景色
※写真提供 Hぴー※
お天気がよくて、魚達も気持ち良さそう~
太陽の光、いっぱい浴びてました~

そしてそして、体験ダイビングチームはといいますと・・・・

体験ダイビング

関西からお越しのYさんKさんMさん☆

最初から最後まで笑いっぱなし(ワタシが)で
関西パワーを存分に炸裂して頂きましたっ!

ダイビングも、初めてとは思えないほど
とーってもお上手でした~っ

次回は是非、ライセンスを取得し
もっともっとダイビングを楽しみましょ~

こーやって色んな方に
ダイビングの楽しさ
久米島の海の素晴らしさを
体感して頂けると、この仕事をしていて
本当に良かったな~って思えます。

ま、自分自身がダイビング好きなだけですけどね。

は~毎日幸せ~

さぁ~明日も楽しむぞ~

って明日は久しぶりに海がなーーーいっΣ(゚Д゚;

ひぇ~~~

ま、窒素抜いておきますか~

潮:小潮
風向:南南東
天気:快晴時々豪雨
気温:32℃
水温:29~30℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラ・シチューガマ・カスミポイント

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives