久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

怖い話キライ・・・

その他 2010/08/17

皆さま、こんにちはオノです

最近テレビを見ていると、番組予告で
『18日の水曜日・・・』と言いながら
怖い映像が流れます

18日(明日)、怖い話がテレビで
放送されるみたいです

以前チエちゃんが
『小野さん(私)は怖い話がキライ』と
お伝えしました。

その通り、私、怖い話、ダメなんです
興味本位で聞いたり見たりしちゃったら、
夜は大変です・・・

夜中に目が覚めたら、眠れなくなります
そして何故か、昼間話していた怖い話が
頭の中を駆け巡ります。

怖いから目を閉じて眠ろうとするのですが、
気持ちが興奮状態なので、眠れない・・・

THE 悪循環・・・

そして朝を迎える・・・

完全に寝不足です

霊感とかは全くないのですが、
以前、心霊体験的なことを
経験した事もあり、それ以来ホントに
ダメになりました・・・

なので、早いとこ放送しちゃって欲しいです。
そしたらその番組予告も見なくなるし・・・

さて、そんな私のビビリ話はこのくらいにして
今日のお天気をお伝えしま~す。
今日の天気
うっすらと雲がかかってます。
午前中は良いお天気でしたが、
午後からは雲が出てきて、空を覆い始めました。

今日の午前中、雨の降る予報でしたが、
結局降らず。
ちょっとズレ込むのかな?

明日からは海が続くので、
良いお天気に戻って欲しいなぁ~。

そんな今日はお客様のお送りのみ。
海ナシDAYです。

事務仕事したり、お店のお掃除をしたりと、
あっという間に時間が過ぎていきました。

気付いたらお昼時間・・・

久しぶりにランチネタです
今日はいつものレストランでのランチ。
ランチ
回鍋肉でした~

いつもいつも美味しいランチで、
ホントに幸せです~~~

今日もお腹いっぱい頂きました☆

さぁ、残りのお仕事も頑張るぞ~~~

明日からはまた、海のネタをお届けしますね~

潮:小潮
風向:南~南南東
天気:晴れのち曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives