久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

Love the ocean

ダイビング 2010/08/18

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も本当に良いお天気

今日の天気

あれ・・・曇ってる?

いやいや、そんなはずは・・・・・

しかも、今日は風も弱く
海もベッタベタのベタ凪ですっ!

ベタ凪

鏡みたい~

しあわて~~(←幸せ・・・うちのおいっこ(2才)はこう言うんです笑)

こんな日は、わざと船のスピードをゆるめ
のんびりゆったりクルージング気分~~

いや~ん、セレブリティ~

誰か、シャンパン持ってきて下さるかしら

って言いたい~~(←ダイビング前だし、そもそも飲めないでしょ、あなた。)

セレブのイメージかたよってる・・・?

もちろん水中だって・・・・・

ホソカマス
※写真提供 Cちゃん※
癒されまくり~

いつもよりちょこっと数は少ないものの
ながーーーい間、遊んでくれました

シルエット

シルエットもキラキラ~~

途中からはギンガメアジも登場し
夢のコラボレーションとなりました

コラボ
※写真提供 Cちゃん※
ちょっと分かりづらい?
どっちも遠慮ぎみなので、あんまりくっついては
くれませんでした・・・・・

その他には、ラブリーな小物たちも・・・・

モンツキカエルウオ

大きくて全然逃げない、モンツキ君!
キミは凛々しいっ!!

キミは、ちょっと悪人顔だね・・・・・・

キンチャクガニ

こんな悪い顔してるのに
手にポンポン持ってるなんて、ズルイっ!

カワイ過ぎるやろーーーーーっ

気をつけなはれやっっ。

赤色が映える・・・・

それはまさにこんな感じ・・・・

クダゴンベ

クダゴンベさん、美しすぎ~っ。

しかも今日は赤ちゃんもいて
もう胸キュンしっぱなしでしたよ

最後は、Cちゃんと花咲かダイバーさんゴッコ~

チエ
※写真提供 Cちゃん※

チエ『キミたち、全員抱きしめたーーーいっ』

Cちゃん
※写真提供 Cちゃんのカメラ※

Cちゃん『キミたち、癒しをありがとーーーっ』

そして、いつも心は・・・・・

ラブ

Love the ocean

豊かな海に、感謝です・・・・・・・

潮:小潮
風向:東よりに南のち北
天気:晴れ時々曇り
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m~30m
ポイント:灯台下・イマズニ・トンバラザシ

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives