久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

関西GAL登場☆

ダイビング 2010/08/27

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、朝から風が強く
私達ダイビング屋さんを悩ませてくれます・・・・・

今日の天気

お天気はいいんですけどね~

でも朝は急に雨が降ったり、急に風が上がったり
本当に不思議で怖い天気でした

でも、そんな変な天気をもろともせず
吹き飛ばしてくれるよーな

超・超・超!

元気なGAL達が、遊びに来てくれました~

元気!

関西からお越しの体験ダイバー
Sちゃん・Aちゃん・Mちゃん・Yちゃん

もうこれでもかって位、元気いっぱーーーい!

わかーーーーいっ!!

平成生まれの子もいるーー!

平成ってーーーーーー・・・・(笑)

そしてバリバリの関西弁ーーーー!(笑)

戸田さんも神戸だし、車内も船上でも
関西弁が飛び交ってました~。

・・・・関東のワタシは完全にアウェイだぜぃ

そんな元気いっぱいの皆さんと
元気よく海へ行ってきましたよ~

今日は東よりの北風のため
夏場はあまり行かない南側のポイントへGO~☆

気持ちいい~

水中でも元気いっぱーーーいっ
そして、皆さんとーーってもお上手~
気持ち良さそうに、久米島の海を泳ぎまわってました

今の気持ちを写真に残そう・・・・って事で
ボードに自身でカキカキ・・・・

水中集合
※見えにくいですが・・・
『たのしい~』いただきました~
楽しんでもらえて、良かった~
その一言につきますよね☆

途中こんなクマノミさんにも会ったり~

クマノミ

沖縄のクマノミは日焼けしてるから黒いんだよ。
と言う戸田さんのブラックジョーク(?)も
『・・・・うんうん。』と真剣にうなずいてました

楽しくってニンマリしちゃうよね~~

イエイ

ワタシ達も皆さんの元気な姿をみて
すごいパワーをもらいました

またいつでも遊びに来て下さいねっ

そして午後からは、地元民Kさんの
OWD講習学科がスタート☆

Kさん、沖縄ではめずらしく
うちなーんちゅ(沖縄の人)のダイビング希望者。

うちなーんちゅの方でダイビングしたいって方は
実はすごく珍しいんですよ~。

Kさん曰く
『なんでもやってみないと分からないから!』

す・・・素晴らしい・・・・・

そのチャレンジ精神で、最後まで頑張りましょうねっ

どーか明日は風がおさまりますよーに・・・・・・

潮:中潮
風向:北北東
天気:豪雨のち晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:親子岩

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives