久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

100本記念☆

スノーケリング, ダイビング 2010/08/28

皆さま、こんにちはオノです

早速いつものお天気写真をどうぞ。
今日の天気
うっすらと雲が広がってます
朝は雨がザーッと降りましたが、
その後は晴れたり曇ったりの繰り返し。

そして『台風になるかも~』なぁんて
心配していた熱帯低気圧も遠くに過ぎていって
くれたので、今日はビックリするほど
海も穏やかになってました~

しかし
まだまだ油断できない台風シーズンですからねっ

毎日天気予報とにらめっこです・・・

さて、そんな今日はスタッフ全員で
海に行ってきました。

戸田さんはファンダイビング。
チエちゃんはOWD講習。
私はスノーケリングを
担当させて頂きました。

今日は水中の透明度も良かったので、
水面からでもと~ってもキレイに
水中世界を楽しむ事ができました
スノーケリングのお客様のAさん・Hちゃんも
『とってもキレイだった~~~』と
大満足

次回は是非、ダイビングしましょうね~

OWD講習も午後からはボートに乗って
海洋実習です
OWD講習
※写真提供 Iさん※
なにやら2人で遠くを見つめています。
島民のKさんも船に上がってきてから
『(水中って)すごいっすね~~~』と
とても感動したようです。

明日はもっと感動しちゃいますよ~~~
あと1日!頑張りましょうね

そしてファンダイビングチームは
今日も出会ってきたそうですよ☆
ホソカマス
※写真提供 Iさん※
最近ブログの登場が多いですよね

それだけ皆さまのリクエストもあるし、
安定して見れてるって事です

もちろん、ちゃ~んとギンガメアジも
見れたそうですよ~~~

大物好きの皆さま~~~、今がチャンスですよ~~~

そして、今日はステキな記念ダイビングもありました。
久米島のみ100本!
ただの100本記念じゃございませんっ

久米島のみで100本です
す、素晴らしい

Iさん、おめでとうございます!

久米島のみの200本、300本も
目指してくださいね☆

そして恒例の集合写真をパチリ
集合写真
皆さま、ありがとうございました~

明日はもうちょっと太陽が顔を出して欲しいなぁ~
せっかく透明度がいいので、
スコーンと入った日差しが水中でみた~いっ

お天気が良くなりますよ~に・・・

潮:中潮
風向:南南東
天気:曇り時々晴れ一時豪雨
気温:31℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:コーラルガーデン・イマズニ・ウーマガイ・シンバル

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives