久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

是非、リベンジを~

ダイビング 2010/10/18

皆さんこんにちは、チエです☆

相変わらずの強風が吹いております、今日の久米島・・・・

もーいいって~

台風よ、どこまで育つつもりですかっ。
どんどん大きくなりながら、西に進んでますよ~

おかげで久米島も強風&高波&うねりで
かなりのBADコンディションとなりました

それでも、なんとか潜りに行く事が
出来ちゃうから、これまた奇跡~

水中は、やっぱりユラユラ揺れる~・・・・

落ち着いて写真を撮る事もままならず・・・(←戸田さん談)
※ワタシ、陸番ですので。

今日撮れた写真はこれだけ~

うん、青いねっ。

カスミチョウチョウウオやグルクンの群れなど
お魚はいつもと変わらず、たーくさんいたみたいです

なんとか無事に1本目を潜り終えましたが
2本目以降は、安全性と快適さを考え
中止にしました~。

辛い判断ですが、これも自然相手ですからね・・・・

そしてまさかの2連チャン、室内記念撮影~

せっかくの初久米島だったのに、
満足に潜って頂く事が出来ず、私達も本当に辛いです・・・・

久米島の海はまだまだこんなもんじゃないんですよ~

と言うと、皆さん笑顔で

『またリベンジに来るからいいんですよ~』

・・・・・・・・・ウルウル。

是非、またリベンジさせて下さい~

こんな日もある。

いい日ばかりじゃない。

こんな日があるからこそ

いい日に潜れると

喜びが増すんだ。

自然から学ぶ事に終わりはありませんね

明日、少しでも海況が落ち着いている事を願いましょっ

潮:若潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:27℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:小学校沖

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives