久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月4日】の記事

メンズチーム!

ダイビング 2010/11/04

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も肌寒い1日でしたが
お天気は相変わらず晴れ~~

最近、お天気がいいのはもちろんなのですが
空気が乾燥しているため、
干してる器材もよく乾く~。
嬉しいですね

でも乾燥してるって事は
風邪もひきやすいって事だ~

気をつけなくっちゃ。

さてさて、今日はお客様もスタッフも全員男性の
メンズチームで潜ってきましたよ~

ワタシは蚊帳の外・・・・

全員男性だと何もかもが早いっ

準備も早いっ!
シャワーも早いっ!
集合も早いっ!
ご飯食べるのも早い・・・(笑)

そんな何もかも早いメンズチームは
海ももちろん男らしく・・・・・

かわいい。

かわいいやないかーい。

メンズをも虜にしてしまう、魅惑的なクマノミ達
やっぱり海のアイドルにはかないませんよね

こちらはだいぶ距離の近いノコギリダイさん。
よく逃げなかったね、キミ・・・・
体のウロコまでみえちゃってます

こちらは久しぶりの登場、オオメカマスさん☆
大群ではありませんが、見応え十分~

最後は地形をまったり堪能して・・・・・

メンズチームのダイビングは無事に終了していったのでした~

これからの季節、断然男性のお客様が増えるんだろうな~
女性の方は暖かい海を好みますからね

でも!

冬の久米島は本当に面白いので
是非女性の方にも来て頂きたいな~。

冬はいつも冬眠してしまう女性ダイバーの皆さん
今年は冬の沖縄でダイビングしてみませんか~

きっとステキな感動が待ってるはず

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ガラサー山沖・トンバラ・トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives