久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月11日】の記事

お気に入りショット集☆

その他 2010/11/11

皆さんこんにちは、チエです☆

今日はポッキーの日ですね~
ポッキー食べたいな~でも・・・

・・・・なんかグリコに踊らされてる気がする~

ワタシはポッキーよりトッポ派です。

先までチョコぎっしりでエライもんね。
長瀬君が言ってたから、間違いない。

昔(中学生)、長瀬君に似てるね。って友人に言われ
思春期なワタシはひどく傷ついたもんだ~

その頃の長瀬君は短パンで歌っていて・・・・

ワタシこの短パンの人(←名前で言いなさい)に似てるんだ。と
ひどく落ち込んだもんだ~

今思えば、全然似てないのにな~(笑)

ま、それもいい思い出って事で☆

・・・・・・・・・・・で、何の話でしたっけ?

え~っと、今日の久米島のお空でしたね!(←無理やり)
今日の久米島も気持ちのいい天気となりました~

快晴ってやつです
こんな日は、器材もパキーーーーンと乾くし
風も気持ちいい~~(ちょっと肌寒いですけど・・・・)

・・・・とお店の事をやってるって事は

そうです、海はありませーん。

大人しくお店番なのであります。

そろそろ年末年始にむけて、色々準備を
進めていかなくてはいけない時季ですからね~

直前でいつもバタバタドタドタしてしまうので
今年こそは余裕をもって、準備したい

そんな訳で色々調べたり、用意したり・・・・・

ここでは言えないあんな事やこんな事も・・・・(←ない、ない。)

その作業のひとつ、今まで撮った大量の写真の整理を
していると、お気に入りの写真が出てきたので
今日はこの写真をブログに載せてしまおう~

まずはこちら~

青空に船、船の先端には小さな少年。

これは、忙しい時にいつもお手伝いして下さる
『大洋丸』の船長さんの息子さん『タイヨウ君』

船の先端にちょこんと座っててカワイイ~

クリクリ頭なのが、またまたカワイイ~
思わずグリグリ~っと撫でまわしたくなりますっ。

小さな瞳が見つめる先には、久米島の美しい海・・・・

こんな最高な環境、ないですよね

将来は、お父さんのように海の男になるのかな?
今から将来が楽しみです~

そしてお次はこちら~

チワワのそらちゃーーーーーん

可愛すぎる!可愛すぎる!!(←無駄に2回言っちゃう)

こちらはいつもお世話になっている
船主さん家のワンコ☆

こんなうるうるオメメで見つめられたら・・・・・

連れて帰ってまうやろーーーーーーー!!(←やめとこうか。)

個人的には大きいワンコが好きだったのですが
そらちゃんに出会ってからはそらちゃんにメロメロなワタシです・・・・

そんな訳で完全に個人的ブログとなりました・・・(いつもそうだって?)

でも写真って大事だな~

その一瞬、一瞬はもう戻ってこないから
写しておきたい・・・・

残しておきたい・・・・

だから記念写真って言葉があるんだもん。

特別な日じゃなくても写したもの全てが『記念』

ちびまる子ちゃんに出てくる
タマちゃんのお父さんの気持ちが
ちょっとだけ分かりました・・・・・・。

ちょっとだけね。

潮:中潮
風向:東
天気:快晴
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives