久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月6日】の記事

ぴゅるり~~

ダイビング 2010/11/06

皆さんこんにちは、チエです☆

毎日・・・・・

毎日・・・・・

僕らは鉄板の~・・・・

・・・・じゃなくて

毎日、毎日さむーーーーーいっ

なんでですかー!
11月ってこんなに寒かったですかー!!

と大声で言いたい位、寒いです。(←例えベタ)

真冬になるまでは封印しておこうと思った
毛糸のレッグウォーマーをはいちゃってます。

足、寒いんだもん・・・・

風もぴゅるり~って言ってるしさ・・・・

そんな冬を感じさせる今日の久米島は・・・・

うん、寒そうな空模様・・・・
なかなか晴れてはくれませんでした

でも、水中は寒くなくってキレイでしたよ~

地形だってバッチリ映えますっ
暗いところを好んで住む魚達もたくさんいて
その子たちを観察しながら奥へ進む・・・・

気分はインディージョーンズ

そしてお次はこちらの子を発見~

※過去画像より※
葉っぱソックリなカミソリウオ~
どこに顔があるのか、分かりにくいですよね・・・。

普段はペアでいる事が多いカミソリウオですが
今日はひとりぼっちでした

早くステキなパートナー見つけてね☆

そして休憩中には今日もマンタ発見~

でも今日の子はとってもシャイだったのか
ソーっと近づいたのに、また逃げられちゃいました

でもこうやって毎日姿を見せてくれるだけで幸せ
明日もまた会いたいな

頑張って探そ~っと

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:25℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン・トリノクチ・ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives