久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月30日】の記事

変化のある光景

その他 2010/11/30

皆様、こんにちは。

今回は、かなり早めにブログ当番になった戸田です。

まずは、毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気(午前)

午前中は、雨がパラパラと降ったり止んだり。

ど~んよりな雨&曇り。

んが、午後からは。

今日の天気(午後)

雨が止んで、だんだん回復して晴れに。

しかも、南寄りの風で過ごし易い。

なんとも、変化のある天気でした。

そんな忙しい天気の今日は(も)、ノーお客様。

そして、月末。

当然、事務仕事の一日となりました。

銀行等へお出掛けついでに、

ブログのネタ探しに行ったけど、

特に面白い事はなく・・・。

んな訳で、困った時の今日のランチを紹介させて頂く事にしました。

今日のランチ

今日は日替わり定食ではなく、

うちなー味噌汁定食にしました。

内地の味噌汁とは違って、

めっちゃ具だくさん。

ノーマル

野菜たっぷりの味噌鍋って感じかな。

日頃は野菜が不足気味なんで、今日はしっかり野菜を補給しときました。

これからの時季は、体も温まるのでオススメですよ。

ちなみに、こんな感じで

トッピング

ご飯を味噌汁に入れて、

こんな風に

アレンジ

ぐちゃぐちゃにして、

豪快にがっつり食べるのが、これまたオススメです。

ちょっとお行儀が悪いかも・・・ですが、

おじやor雑炊を食べる感覚で試してみて下さいね。

絶対、美味いです!!

って事で、

なんとも、変化のあるランチでした。

ご馳走様でした。

潮:長潮
風向:南南東
天気:雨⇒曇り⇒晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives