久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月21日】の記事

紅白歌合戦~

ダイビング 2010/11/21

皆さんこんにちは、チエです☆

今年のNHK紅白歌合戦にナント・・・・

大好きなBIGBANGが初出場するらしいですっ

きゃーっ!

やばいっ!

観なきゃ!

今年はK-POPが大活躍しましたもんね~

戸田さんでさえ、少女時代とかKARAに
はまってますからね~

さすがにメンバーの名前は言えないみたいですけど。

・・・・・・・・・むしろ言えなくて良かったよ。

あの風貌で言えてたら・・・・・・ちょっと怖い。

さてさて、年末に楽しみが出来たもののまだちょっと
気の早い話でしたね~☆

話を戻して、今日の久米島のお空から
いってみましょ~

見事な、快晴です~☆
風もほとんどなく、暖かい~~
外にいると、まだまだ日焼けしそうですよ~

そんな今日もオヤジの皆様と、地元民Mさんと共に
元気よくダイビング~☆

風が弱いので、船を南へ北へ走らせ
贅沢ダイビングしてきちゃいました

トンバラでは、昨日も登場のオオメカマスが
今日は近寄らせてくれました~

太陽の光を体に反射させ、キラキラ光るっ
その姿が、めちゃくちゃキレイなんですよね~

休憩中は、トンバラ岩をバックに記念写真~

岩・・・・のはずなんですが、近すぎて全然分からんね・・・・・

ま、それだけ大きいって事ですっ!

そしてお次はイマズニへGOGO~~

今日はホソカマスの群れがすごかったーーー

とにかく、いっぱいっ
どっさり、ぐっちゃりですよ~。

みんなで体を寄せ合って、めちゃくちゃ仲良し~☆

その横にはもちろんこちらもいましたよ~

今日は小群れのギンガメアジさんでした。
なのでアップで数をごまかしてみたりして・・・・・。

そんなギンガメアジ達を眺めていると、ブーーーンと・・・・

優雅に通り過ぎていくイソマグロさーん
待って、待って、待ってーーー。

・・・・・・・・待ってくれませんけどね。

マグロは止まると死んじゃうもんね。

そりゃ待たないわ。

ふ~もぅお腹いっぱいですよ~

最後はカワイ子ちゃんに癒されながら・・・・・

今日も無事に3本終了致しました~☆

久しぶりに強い太陽の日差しをいっぱい浴び
魚たちも、ゲストの皆さんも
とっても気持ち良さそうでした

明日もこの調子でいきたいな~

潮:大潮
風向:北東
天気:快晴
気温:25℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:親子岩・トンバラ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives