久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月17日】の記事

青春旅行~

ダイビング 2010/11/17

皆さんこんにちは、チエです☆

久々にやってしまいました・・・・・

最近はいい調子できてたのに・・・・

忘れた頃に忘れちゃうダメなワタシ・・・・

そーです。

今日のお天気写真はこちら・・・・

・・・・夜になりかけ(笑)
すいませーん

今日は曇り時々晴れといったところでした~

久しぶりに太陽を見た気がするな~。

そんな今日は、大学の卒業旅行で久米島にお越しの
Mさんグループ8名様と体験ダイビングDay

卒業旅行って~懐かしい~
ワタシ達は卒業旅行を青春旅行と呼んでましたね~
だって、青春そのものじゃないですか~

そして、大学生ですって~~
普段、一番接する機会がないジャンル(?)に
正直、ちょっとドギマギ・・・・(笑)

さすがに8名様全員を一緒に海にお連れ出来ないので
午前中のAチームと、午後のBチームに分かれてもらいました☆

まずはAチームの皆さん~

なぜか『海猿』ポーズ

・・・そーか、都会には映画館があるから
海猿の映画が観れるのか!

ある意味、旬なネタだったんだ・・・・・(←気づくの、遅っ)

練習もなんなくこなしいざ本番へGO~

入る前から、『楽しみ~~』を連発されていたAチームの皆さん。
水中でもとってもお上手でした~

誰が誰だか分からないのが残念ですがね・・・・・。

水中は、透明度もよく流れもなく
魚たちもとーーーっても元気でした

そしてお昼休憩をはさんで、Bチームの皆さん~

こちらも『バディ』のポーズ(海猿の影響力ってスゴイ~)

Bチームの皆さんは揺れる船を、かなり楽しんでいました

もちろん水中も余裕でしたよ~

ね!完璧でしょ~。
なんでも皆さん大学でもスポーツをやってるらしく
運動神経バッチリッ

・・・・ま、その後Bチームの皆さんは
上がってきてから船酔いに襲われてましたけど・・・・
行きの元気はどこへやら・・・・(笑)

何はともあれ、無事に全員久米島の海を
潜って頂けて、ワタシ達もホッと一安心でした

最後は皆さんの元気な笑顔~

皆さん本当に元気よくって、でもとっても礼儀正しくて
そして若かったです(笑)

来年からは、社会人になって今までのように
集まる機会が少なくなるかも知れないけど
久しぶりに集まった時には、久米島の海の話もしてね~

また久米島でお会いできる事を楽しみに
お待ちしております☆

ありがとうございました~

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:23℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:親子岩×2

コメント (3)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives