久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月27日】の記事

はての浜へ

ダイビング 2010/11/27

皆様、こんにちは。

昨日の予告通り、今日はチエがお休みです。

当然、ブログ当番になった戸田です。

やっぱり、今日も告知しますよ!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、まずはお問い合わせ下さいね。

さてさて。

まずは、恒例の今日の天気から。

晴れです。

ちらちら曇るけど、気持ちのええ晴れです。

朝方は少し寒かったけど、日中はかなり過ごし易い。

しかも、風が弱くダイビング日和。

そんなダイビング日和な今日は、他ショップさんのお手伝いに行ってきました。

修学旅行でご来島の高校生が、体験ダイビングをするとの事。

しかも、はての浜で!!

ええ天気に、はての浜に上陸。

しかも、約一年半ぶりの上陸。

ブログ当番の今日、上陸。

こりゃーブログのネタに、いっぱい写真撮らんと!!

ってな感じで、はての浜に向かうボート上でパチパチ撮影してたら、

ご依頼元のショップスタッフTさんに「撮りますよ」って言われ、

「えっホンマに、ほなお願い」って撮って頂きました。

・・・・・。

この画像を見る限り、相当テンションが上がってた様です。

修学旅行でご来島の高校生よりも・・・。

完全に、うかれぽんちです。

そりゃー「撮りますよ」って、言われますね・・・。

でもでも。(強引に正当化へ)

やっぱり、はての浜はステキです!!

白い砂に、青い海。

一度は、訪れたいビーチですね。

結構簡単に、うかれぽんちになれる場所ですよ・・・。

いや、ホンマに!!

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:23℃
透明度:10m
ポイント:はての浜

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives