久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月9日】の記事

エコ、ですな・・・。

その他 2010/11/09

皆様、こんにちは。

今のところ、『たま~に』の戸田です。

『ちょいちょい』にならない様に、『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、まずはお問い合わせ下さいね。

さてさて。

まずは、恒例の今日の天気から。

ほぼ、晴れですね。

少し風が強めやったけど、日中は過ごし易かったですよ。

しか-し。

今日の最高気温は、21℃しかありません・・・。

今日は、海に入ってないんで、そんなに寒いと感じませんでした。

んが、ダイビング後にこの気温やと、やっぱり寒いです。

特にダイビング後の船上は冷えるんで、

ボートコートやウインドブレーカー等の防寒着が有るとめっちゃ便利です。

これから遊びに来られる方々、防寒着をお忘れなく!!

そんな海ナシの今日は、陸でちまちま事務仕事・・・。

そんな中、『おNEW』のPCと世代交代した『お古』のPCの

リサイクル準備もやりましたよ。

長年頑張ってくれたので、きれいに拭いて記念撮影。

なんか、ちょっとだけ寂しかったなー。

ちょっとだけね。

その後、リサイクル業社の指示通りに梱包。

あとは、リサイクル業社から届く『エコゆうパック伝票』を貼って、

再資源化センターへ発送すれば完了!!

リサイクルされて、またどっかで活用されるんですねー。

ええ事、ですな。

・・・・・。

エコ、ですな・・・。

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives