久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月26日】の記事

メリハリ

その他 2010/11/26

皆さんこんにちは、チエです☆

欲しいです、メリハリボディ。
またの名を、『紀香ボディ』

・・・・・・じゃなくて
何事にもメリハリって大事ですよね。

ONとOFFがあるように・・・・

太陽と月があるように・・・・・・

陰と陽があるように・・・・・・・(なんか違う?)

今日はまさにそんな一日でした~

今日の久米島はこれまたいいお天気~

午前中は用事を済ませるべく、隣町まで車を走らせ~

用事を済ませたら、そのままお店へ直帰~

・・・・・・・・なんてしないねっ!

寄り道大好きっ

あまりにもお天気が良くて、気持ちがいいもんだから
近くの公園へ(ちょっとだけね)寄り道~

ひゃっほ~気持ちいい~~。

ワンコ連れてきて、思いっきり走らせてあげたくなる位
広くてキレイな芝生が広がってます~

空と海が近いです~
穏やかな海・・・・・最高~

堤防に座って、ルンルン鼻歌~

太陽の光で水面がキラキラしてますっ。
眩しい~~っ

・・・・・なんてやってるとお約束のサンダルを
落としそうになったので、すばやく退散・・・・

木漏れ日ってなんでこんなに気持ちいいんだろ~
直射日光より優しいからかな~

この木の下に10分ほど滞在し(←結構いたね)
お店に戻ってきました~

なぜワタシが、こんなに自然と戯れていたかといいますと・・・・・

その後、ずーっとパソコンとにらめっこしないと
いけないからでした~

何を作っているかはお教え出来ませんが
加工したり整理しなくてはいけないデータがいっぱいなのです・・・・

新しいパソコンになり、仕事の効率は上がったはずなのですが
ワタシの頭の中の効率はそのままなので
結局、時間もかかり~・・・・・・

そして一度始めると、終わるまでそこを動きたくないっ!
むしろ動いてしまうと、集中力が途切れるっ!!

そんな不器用なワタシなので、
先に自然の力で癒しをもらおうと、
午前中は少しリフレッシュして、午後は仕事に励みました~。

これぞメリハリっ!・・・・・・・・なはず。

今日頑張ったので明日はワタシお休み頂きます~

ワタシがお休みって事は?

戸田さん、ブログ頑張って~。

皆さん、どうぞ暖かい目で見たって下さいませ~

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives