久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月28日】の記事

岡レモン

その他 2010/11/28

皆さんこんにちは、チエです☆

長期休業中だったナインティナインの岡村さんが
遂に復活しましたね~

嬉しい~っ

ダウンタウンとナイナイで育ったワタシにとって
岡村さんの復活は、本当に心待ちにしてた事です

これからは、体調管理もしつつ
お仕事続けて欲しいですね☆

頑張れ、岡レモン~

大好き、岡レモン~

では、早速今日の久米島のお空からどーぞー

気持ちのいい快晴となりましたー
風も弱く、ポカポカ本当に暖かいです

そんな今日はダイビング日和~

・・・・・のはずですけど、お客様いらっしゃいませーん

戸田さんがボソっと一言・・・・

『土・日にお客様がいないの、今年初やんな~?』

確かにっ!

そーかも知れません~

この調子じゃ、ちびまる子ちゃんやサザエさんが
観れる時間に帰宅しちゃいますよ~!(←観ちゃうよね~笑)

さてさて、そんな今日は以前ブログでもちょこっとお話しました

『沖縄県知事選挙投開票日』

です!

ワタシと戸田さんももちろん投票しに行ってきましたよ

最初、家で投票ハガキが見つからず
『ワタシにだけ届いてない~!ワタシにも投票権あるはずなのに~』
って騒いでましたが、よーく探したら、
家の大事な書類BOXに入ってました・・・・。

どんまい、自分

役場の入り口はこんな感じで・・・・

中に入ると、係りの人がズラーーっと並んでるっ!
なのに、投票する人はワタシ達だけ・・・・

結果、めっちゃ注目される。

写真・・・・撮りづら・・・・。

でも、負けないっ!

今日の投票の様子を皆さんにレポートするんだっ

っと、勝手な使命感に燃えたワタシは・・・・

こんなところまで撮っちゃうっ。
(ホントは写真はやめて下さい。って言われたらどーしようとドキドキ・・・・)

そして投票する方の名前を記入したら投票箱へ・・・・

箱自体も写真もまがってて、なんかすいません。

無事に清き一票を投じてきましたっ

ふ~なんか緊張した~(←写真撮るのがね)

その後は、ちょうどお昼時だったので
パスタランチへ行ってきました~

何を食べても、本当に美味しくって安定感あるわ~☆

戸田さんは、新メニュー『ジャンバラヤ』を注文

これまたピリ辛で美味しい~

満足、満足

そして午後はまた事務仕事に勤しむのでした~。

さ、今日はちびまる子ちゃんとサザエさんみよ~っと。

潮:小潮
風向:東北東
天気:快晴
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives