久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月14日】の記事

夏の面影・・・

ダイビング 2010/11/14

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も生憎なお天気の久米島でございます~

昨日のように雨が降り続けたわけではありませんが
降ったり止んだり・・・・・の繰り返し~

そんな今日は・・・・・

ナント・・・・・・・・

久しぶりに・・・・・・

北側のポイントに行けちゃいました~

スゴーーーーーーイッ

何日ぶりでしょー
この季節に北側に行けるなんて・・・・ラッキー☆

そんなラッキーなお客様は、昨日からのNさんと
地元民Mさんの2名様。
ガイドは強運の持ち主(?)戸田さんが
ご一緒させて頂きました~

Nさんは前回いらして頂いた時に
ギンガメアジを見る事が出来ず
今回リベンジしたい!とおっしゃてました。

その願いが叶うかも

って事でもちろん目指すはイマズニ~

エントリーするとすぐに・・・・・・

いたいた~

久しぶりに見ると、やっぱり迫力満点
皆さんの目の前にギンガメアジが広がります☆

そして今日はこちらもいてくれました~

ホソカマスの大群です
彼らは一匹だけ見たら、ほっそーーい体で
迫力も存在感もあまりないのですが
これだけの数がいたら、さすがにスゴイ

ギンガメアジよりも存在感出しまくってます

そしてこの2種類が出たなら、やっぱり撮りたい・・・・・

戸田さん渾身の一枚、ギンガメアジ&ホソカマス
迫力も存在感も2倍です~

久しぶりの北側を大満喫しちゃったみたいですね~

おっと、北側と言えば、忘れちゃいけない・・・・・

アケボノハゼさんにもしっかり会いに行ったみたいです☆
相変わらず美しい体色に、みなさんうっとりです~

いーなーいーなー
楽しそうだな~

こりゃ~またNさんのipadで北側の魚たちを見ながら
楽しむしかありませんな~(←ipad触りたいだけでしょって?)

年内中にアタシも北側・・・・・・・行きたいな

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ・ウーマガイ・親子岩

コメント (4)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives