久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月25日】の記事

のぼり、色々

その他 2010/11/25

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、どんより曇り空となりました

お天気良かったのも昨日までか~

そんな今日は海はお休みです~。

お客様を空港まで送迎し、あとは事務仕事~。
ほそぼそとやっとります~

恒例のお昼もちゃんと写真に収めて・・・・・

ワタシは沖縄ソバ~

内地のワタシ達からすると
『ソバ』と言うより『うどん』って感じですよね。

ちなみに沖縄の人は、この『ソバ』で
焼きそばなんかも作ります。

太麺の焼きそば、新しい~

戸田さんは親子丼~
いつもランチを食べてるレストランの丼は
本当にボリューム満点っ

最初は全然食べきれなかったんですが
気付くと、全部食べれるようになってました・・・・

慣れって、怖い。

体重計のるのも、怖い。

そうそう、皆さんご存知ですか?

11月28日(日)は沖縄県知事選の投開票日なんですよ~

沖縄県では立候補者が3名

現職知事の仲井真氏・新人の伊波氏・金城氏。
(苗字がどれも沖縄っぽいですね。)

お店の近くには、金城氏ののぼりが・・・・・

沖縄といえば、普天間基地問題から泡瀬干潟問題、
最近では尖閣諸島問題まで・・・・

たくさんの問題を抱えてます。

沖縄の豊かな自然の中で仕事させてもらっている
ワタシ達としては、この美しい沖縄をいつまでも
守ってくれる方に知事になって頂きたいっ

もちろん28日は投票に行きますよ~
どなたに投票するかは・・・・秘密です~。

その他にも

『あぁ~もうそんな時期か~』

と思わずつぶやいてしまう・・・・

クリスマスって~~早っ!・・・くないか。
もう11月下旬ですもんね~

1年って本当にあっと言う間ですよ~

残りあと少しですが、2010年悔いのないように
まだまだ突っ走りますよ~☆

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives