久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年11月29日】の記事

そろそろ・・・・

その他 2010/11/29

皆さんこんにちは、チエです☆

沖縄県知事選挙は、現職のなかいまさんが当選されましたね~

なかいまさん、沖縄をよろしくお願いします~。

さて、そろそろワタシがカッパだったら
お皿も乾きそうなくらい
海に入ってないのですが・・・・・

今日も海はありませーん

ドッヒャーー(ノ*´Д`)ノ

カッパじゃなくて、良かったー・・・・

でもよく考えたらカッパって海じゃなくて
河ですよね、河童って言うくらいだから。

河であんな全身緑色な生き物が
出てきたらビックリするだろーな。

きゅうり片手に。

きゅうり、いる?

なんて半分渡されたらどーしよー

受け取るの怖いけど、断るのはもっと怖いな。

よし、受け取ろう。

あ、その前にアタシ、きゅうり食べれないや。

ドッヒャーー(ノ*´Д`)ノ

皆さん心配しないで下さい。
どこにも頭をぶつけてません。

さて、話を本題に戻して今日の久米島は・・・・・

あら、お天気悪い~
昨日まであんなに良いお天気だったのに。

太陽が出ないだけで、グググッと寒く感じますよ~。

お客様がいらっしゃらない日は
本当に地味な作業ばかりなんです。

特にブログに書くネタもありませんし・・・・

こんなにお天気が悪いんじゃ、久米島の美しい景色も
本来の姿でご紹介できませんしね・・・

なのでやっぱり恒例の・・・・

ランチ~新メニュー編

こちらいつもお世話になっているレストランの
日替わりランチなのですが
今日は新メニュー登場っ!

『ヘルシー豆腐ハンバーグ』

ですって~

嬉しい~
ヘルシーって言葉嬉しい~

もちろん味だってバッチリ美味しいですっ!
これは女性には嬉しいですね

そしてヘルシーなご飯ってだけで
痩せた気分になり、その後チョコレートを大量食いし、後悔・・・・(&胸やけ)

むしろカロリーオーバーになった気がします。

ま、女子ってそんなもんですよね(←違う?)

ん~本当にそろそろ海で思いっきり泳ぎたい~
体を動かさないと、カロリー消費しませんもんねっ!

海へ想いを馳せながら・・・・・・・

また、あーした!

潮:小潮
風向:東
天気:曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives