久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日は快晴!!

その他 2012/01/17

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、ダイエットと体質改善のため

バーデハウスに通っています。

なで肩の僕は、肩コリがひどくて

いつも、悩まされています

バーデハウスは、肩こりや腰痛が和らげられるので

僕みたいな人に、オススメな施設です

近々、ブログで紹介させていただきますね

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

久々の快晴です

やはり、これだけ太陽が出ると暖かく

気持ち良く、ダイビングできそうですね~

そんな、快晴の今日は

海仕事は休みでした・・・

そして、またもや

ひとりぼっちで、陸仕事ですよ

天気写真を撮りに行くと、久々の太陽がまぶしい

太陽

快晴の日は、外に出て

「いっぱい、写真を撮りたいな~」

と、思ってしまいますね

・・・・・。

いやいや、仕事しなければ。

でも、・・・。

ちょっとだけならって、ことで

アーラ浜に向かう途中、小道で一枚撮ってきました

雲の間から差し込む光が、神秘的に見えませんか

差し込む光

やはり、晴れていると

何をしていても、気持ちいいですね

今日みたいな日に、海仕事があればな・・・。

予報では、明日も晴れてくれるみたいです

近々、めぐみ丸の掃除をしようと思っているので

このまま、晴れが続いてくれるといいな~

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives