久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

のぼりがズラリ!!

その他 2012/01/30

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、分厚い雲がかかって

北風ビュービューです

寒いな~と、思いながら

ネットで、気温を確認してみると

17℃でした

そんな今日も、海仕事は休みです。

さて、最近の久米島は

楽天のキャンプインに向けての

準備などで、色々と大忙しです

沿道のいたるところに、のぼりがズラリ

のぼりがズラリ

風向きの関係で、のぼりが裏になっていますが

のぼりには、色々な応援メッセージが書いてあるので

いくつか、紹介させていただきますね

「めざせクライマックスシリーズ」

めざせクライマックスシリーズ

「めざせ日本一

めざせ日本一

「久米島から始まる栄光への道」

久米島から始まる栄光への道

個人的に、好きなのぼりは

「めざせクライマックスシリーズ」

ですね

まず、優勝争いに加わらないことには

日本一もありませんからね

昨年の5位からの飛躍を期待しています

今日は、野球色の濃い

ブログになってしまいました

ダイビングショップなのに・・・

いよいよ、楽天の久米島キャンプインは明日です。

ミーハー+野球少年の僕は

興奮していること、間違いないでしょう

明日は明日で、楽しみな一日になりそうです

・・・・・。

もちろん、仕事もキッチリしてますからね

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 黄色い人 | 2012.01.30 19:57

    ヒロシくん
    「久米島から始まる栄光への道」の写真が逆光だよ

  • ヒロシ | 2012.01.31 15:58

    黄色い人さん
    申し訳ございません
    どうしても、あの角度からじゃないと
    キレイに写りませんでした・・・。

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives