久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

歓迎セレモニー

お知らせ, その他 2012/01/31

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

北風が吹き、雨も降っているので

昨日より、寒く感じる一日でした

まだまだ、ダウンは手放せませんね

そんな今日も、海仕事は休みです。

さて、昨日のブログにも

書かせていただきましたが

今日から東北楽天イーグルスのキャンプインです

去年と同じように、久米島空港で

歓迎セレモニーがあるということなので

ウキウキ気分で、空港へ向かいました

今日は、残念ながら悪天候のため

空港施設内で、歓迎セレモニーをとり行うことに

最初は、報道陣の方々で混雑しており

到着後の写真は、上手く撮れませんでした・・・

歓迎セレモニーでは、高校生による演奏や

高校生による歓迎

久米島紬観光レディーの方々から、花束贈呈があり

久米島紬観光レディー

盛大に、とり行われていましたよ

そして、歓迎セレモニーのあとに

選手の方を撮影するチャンスが

報道陣の方々より、先回りして

撮影した写真が、コチラです

まずは、星野監督の登場です

星野監督

風格が違いますよね~

さすが、闘将です

続いては、田中将大選手の登場です

田中将大選手

思ったより、体が大きかったので

ちょっと、ビックリしました

やはり、テレビで見るのと

間近で見るのは、全然違いますね

小さい頃に、野球選手を目指していた僕は

人一倍、カッコよく感じます

またしても、野球色の濃い

ブログになってしまいました・・・。

最近は、陸仕事が多くなっているので

海が恋しくなってきましたよ~

潮:小潮
風向:北東
天気:雨
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives