久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日も快晴

ダイビング 2012/08/17

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

予報では、曇り時々雨・・・。

でもでも、予報を裏切る青空が広がり続けましたぁ~

つまり、今日も快晴

島の天気は、やっぱり当たらないみたい

そして、天気が落ち着いちゃってるもんだから

海況もとぉーーーっても穏やか

水面

水面の反射具合も、穏やかさを象徴してる気がする

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ニチリンダテハゼ

ニチリンダテハゼ

背びれのオシャレ感が・・・。

たまらなく、素敵ですなぁ~

そして、モザイクウミウシ

モザイクウミウシ

ここ最近は、ウミウシ遭遇率が低下

なので、発見しちゃうと・・・。

ついつい・・・。

ブログに載せたくなっちゃうんですよねぇ

最後は、集合写真といきましょう

集合写真

雲1つ見当たらない、青空を背景に

笑顔の素敵な、1枚を頂きましたぁ

皆さん、ありがとうございました

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、ノースライン東、トンバラザシ

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives