久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

台風15号が・・・。

お知らせ, ダイビング 2012/08/20

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

あおーい空に、しろーい雲

夏らしいお天気が続きました

気温は31℃

内地に比べれば、高くはないですが

陽射しの強さが、暑さを倍増させますね

そんな今日も、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきましたよ

強力な太陽は、水中も明るく照らしてくれ

水面を見上げると、とってもキラキラ~

水面

快適すぎるほど、穏やかな海況だったので・・・。

ギンガメアジに、会いに行ってきましたよー

結果は

ギンガメアジ

どどーーーんと、登場してくれましたぁ~

そして、じーーーっとしてくれる

とーーーっても、お行儀の良い子たちでしたっ

さてさて、スノーケリングは

こちらも、水中はとっても明るく

魚もいっぱ~い

スノーケリング

スノーケリングを満喫して頂いたお2人の

一夏の思い出に、記念写真をパシャリ

記念写真

ありがとうございましたぁ~

昨日、台風14号についてお知らせしましたが・・・。

予想進路が逸れているようなので、一安心

っと、悠長に構えていたら

なんと

台風15号が・・・。

できちゃってます

うわぁ~

今週末にかけてどうなるのかなぁ

一瞬にして、消えてなくなってくださーいっ

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ、コーラルガーデン、ウーマガイ

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives