久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

北風ビュービュー

ダイビング 2012/12/23

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も、北風ビュービューで・・・。

この冬、一番の寒さのお天気でした

太陽が出ないと、こんなにも寒いのかぁ

っと、太陽のありがたさをヒシヒシと感じましたねぇ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、キリンミノ~

キリンミノ

流れに揺られて、フワフワ~

っとする姿が、なんとも愛おしいんですよねっ

それに、サイズがね・・・。

ちょーーー、ちっちゃくってかわいさ倍増っ

お次は、イボヤギが咲いていましたよぉ

イボヤギ

水中でお花のように咲く、イボヤギ

お外は、寒波が到来中だけど・・・。

ちょっぴり、春の気分を感じさせてくれますよ

そして、ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

2匹仲良く、チョロチョロ~

っと、イソギンチャクのお家の中を行ったり来たり

雨乞いならぬマンタ乞い

なんてことを、してくれていたら嬉しいなぁ(←かなり人目線だね・・・)

明日は、いよいよクリスマスイブぅ~(←特に何にもないけどさ!)

サンタさんは、どんなプレゼントを用意してるかなぁ

マンタちゃん

久しぶりに会いたいなぁ~

潮:若潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:16℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖、アーラ、親子岩

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives