久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

だんだん確率が上がってきた!?

ダイビング 2013/06/26

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、やや雲が優勢か

でもでも

雲の間から、強い日差しが届き

紫外線は、強烈ぅーーーーーでした

夏日和の沖縄で、外出の際は

UV対策をしないと、すぐに焼けちゃいますよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

ギンガメアジ
※過去画像より※

ギンガメアジ

ここ最近、だんだん確率が上がってきた

流れは、強かったみたいですが・・・。

それぐらいが、彼等には調度イイのです

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

いいねぇ~、この色合い

しかも、浅場にいるのでゆっくり写真が撮れる

ただ・・・。

思いのほかフラフラするので、もう少しジッとしてほしいな

クマノミ&卵

クマノミ&卵

一生懸命、卵に空気を送っている姿に涙が・・・

なんてことはありませんが

健気に頑張っている姿は、応援したくなりますね

クマノミさん、ちばりよ~

さてさて。

僕が、この話題に触れないわけにはいかない・・・。

ってことで

『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』が

2013年9月18日、日本武道館にて開催することが決定しました

今年で、第4回目の開催みたいですね~

でも・・・。

僕が推していた子は、卒業を発表してしまったため

今回のじゃんけん大会には、出場しないらしい

あ~あ。

また、新しい推しメンを探さなきゃな~

あッ

ちなみに、推しメンを変えることは

『推しヘン』って、言うんですよ~

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、ウーマガイ

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives