久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年7月1日】の記事

羨ましいんだもん!

ダイビング 2013/07/01

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今朝は、ドアノブが熱くなかったので

お外に出た瞬間の、暑っっっ

っというのは、少しはマシなのかなぁ~

なんて、薄っすら期待してお外に出てみると

・・・・・・。

暑ぅ゛~。

うぅ゛~

そんな期待をしちゃった自分に、ちょっぴり後悔

よくよく考えたら

夏なのだから、涼しいわけない・・・

って、もんですよねっ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

最近あまり登場してくれない、ギンガメアジっ

今日こそー

リベンジだぁーーー

・・・。

・・・・・・。

一瞬、姿を見せてくれたものの

あっさりと、遥か彼方へ行っちゃいました

・・・チーン

まっ、そんなこともあるよねぇ~

でもでも。

迷子の迷子の子ネコちゃん~(←水中にネコはいないよー

・・・じゃなくて、ギンガメアジ3匹

ずーっと、頭上をウロウロ~ってしてました

そんなことは、なかったことにして(←うわぁ~、事実隠蔽をする気かぁ

あっ、間違ったぁ

気を取り直して、いきましょぉー

まずは、オトヒメウミウシ

オトヒメウミウシ
※K様よりご提供※

スカートをヒラヒラさせちゃって・・・。

カワイイ~

この子ったら・・・。

たまに、スカートを全部めくっちゃうんだよなぁ

そんなことをされたら・・・。

目のやり場に困っちゃうよねぇ~(←ウミウシをどんな心境で見てるんだ

そして、ヒトスジギンポ

ヒトスジギンポ
※K様よりご提供※

このヒトスジギンポちゃん

むっちゃ良くないですかぁ~

遠く・・・遥か彼方を・・・見つめて・・・。

黄昏ちゃってる感じ

風情があって、イイねっ

最後は、アオウミガメが2匹

アオウミガメ2匹
※K様よりご提供※

仲良く追いかけっこをしていました

カメちゃんのそういう姿・・・。

癒されるよねぇ~

テンション上がるよねぇ~

そんな皆さんの視線が集まりすぎたからか

アオウミガメ
※K様よりご提供※

スイスイーっと、泳いでいっちゃった

ごめんねぇ~。(←ホントに思ってる

仲睦まじくしているところ、お邪魔しましたっ

いくら羨ましいからって・・・。

皆さん

見つめ過ぎには、要注意です(←皆さん、じゃないでしょぉ~

・・・アタシですね。

以後、気を付けよーっと

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、堂崎

コメント (2)

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives