久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年7月11日】の記事

台風の季節が、やってきたんだなぁ・・・。

お知らせ, その他 2013/07/11

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

あれれ

台風は

と思うような、快晴ですが

だんだんと、風が強くなってきました

台風7号が、確実に近づいてきていますね

そんな今日は、ダイビングは中止となりました

イーフビーチ沖は、バンバン白波が立っています

イーフビーチ沖

安全第一を考えれば、仕方ないことですが・・・。

天気が良いだけに、悔しいなぁ~

午前中は、めぐみ丸の台風対策をして

午後からは、お店の台風対策をしました。

飛ばされないように、器材桶やベンチも避難

器材桶&ベンチ

この作業をすると、『台風の季節が、やってきたんだなぁ・・・

って、思いますね

早く、燦々と照りつける太陽の下で

太陽
※過去画像より※

こんな優雅なダイビングをしたい

ダイビング
※過去画像より※

とにかく、大きな被害が出ないことと

早く、海況が回復してくれることを願うばかりです。

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives