久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年7月2日】の記事

ベストショットの数々

ダイビング 2013/07/02

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も晴れて、気温がグングン上昇

太陽の紫外線が、痛く感じますが

そんなことは、気にしな~い

THE夏日和が、これだけ長く続いたら

テンションが上がって、日焼けも気になりません

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

今日のブログは、お客様のベストショットの数々で

お送りしたいと思いま~す

アケボノハゼ
※R様よりご提供※

アケボノハゼ

ニシキフウライウオ
※T様よりご提供※

ニシキフウライウオ

ヤリカタギyg
※R様よりご提供※

ヤリカタギyg

ブチウミウシ
※T様よりご提供※

ブチウミウシ

地形
※R様よりご提供※

陽の光が入り、地形もすごくキレイでした

今回が、初久米島だったK様ご夫妻

最高の天候と海況のおかげで、素晴らしい球美の海を

満喫して頂けたのではないでしょうか

またのご帰島、お待ちしておりま~す

さてさて。

ちょっと驚きのニュースが飛び込んできました。

ネットショッピングで有名なAmazonが・・・。

敷地内にある草を、約10頭のヤギ飼って除草する

エコ除草を、試験的に開始したとのこと

いやいや、ネタとしか考えられません(笑)

でも、確かにエコです

久米島にもヤギが多いので、そのうち流行るかもしれませんね

でも、ヤギだらけになりそうで嫌だな~

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、カスミポイント、フィッシャーマンズコーナー

コメント (2)

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives