久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年7月17日】の記事

好き過ぎて・・・

ダイビング 2013/07/17

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

毎日毎日・・・。

太陽さんは、元気に頑張り続けております

そんなに全力投球しちゃって・・・。

バテたりしないのかなぁ~

なんて、心配してみたりっ(←こりゃ、裏があるねっ

・・・・・・エヘヘッ

本当は

連日の真夏日が、少しでも涼しくならないかなぁ

なんて、淡い期待を抱いているのでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ムラサキハナギンチャク

ムラサキハナギンチャク

大輪のお花が・・・。

ででぇ~~~んっと、咲き誇っているみたいでしょ

そんな姿に

思わずクラっとしちゃったぁ

えへっ

なんとも惚れやすい体質みたいですっ

波の動きに合わせて、ユラ~

なんてされた時には・・・。

お美しゅうございますっ

ですよねっ

そして、アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

いやぁ~

ほんとねぇ~

この子のことが、好き過ぎて・・・

好き過ぎて・・・(←ハートしかないもんね

どーしたらいいんでしょう(←どうしたいのぉー

先日、犇めき合ってた

ダンゴ3兄弟ならぬっ

アカテンイロウミウシ3兄弟は、解散していたけど・・・。

1個体でも、十分ですたいっ(←突然言葉がオカシイデス

最後の〆は・・・。

いつものやつを、いっときましょぉー

そうそう、集合写真ですよ

集合写真

太陽の眩しさなんて、なんのそのー

その眩しさを、跳ね返すぐらいの眩しい笑顔

皆さん、ありがとうございまーす

潮:長潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、エビ穴

コメント (0)

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives