久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年7月20日】の記事

今日も、久米島の海は青かった・・・。

ダイビング 2013/07/20

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

いいですねぇ~

気持ち良い天気が続いてまーす

心地良い風と、波の音は癒しですね

三線を片手に、浜辺でのんびりしたいな~

って、全く弾けませんが

そんな今日は、島の南側と北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

ガラスハゼ

ガラスハゼ

ニチリンダテハゼ

ニチリンダテハゼ

ブチウミウシ

ブチウミウシ

マクロ系の写真が多くなりましたが

ファンダイビングチームは、ワイド系を求めて

トンバラへも行ってきました

グルクンや、カスミチョウチョウウオが群れ

ギンガメアジが7匹、バラクーダ3匹

あとは・・・、とにかく海が青かった

トンバラ

最後は、恒例の集合写真で〆まーす

まずは、ファンダイビングチーム

集合写真①
※H様よりご提供※

今日、久米島ツアーのダイビング日程が最終日だった

沖縄本島の『マレア沖縄』御一行様

トンバラをバックに、素敵な笑顔が眩しいです

そして、体験ダイビングチーム

集合写真②

コチラは、あえてカメラから目線を外す

青空バックに、キマってますねぇ~

ご参加頂いた皆様に、久米島の青い海を楽しんで頂けたようですし

天候も海況も、本当に素晴らしかったので良かったです

またのご帰島、お待ちしておりまーす

クメジマン
※H様よりご提供※

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラ、ウーマガイ、堂崎

コメント (0)

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives