久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年7月23日】の記事

サンサンたいそう♪

スノーケリング, ダイビング 2013/07/23

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、太陽がサンサンと照りつけていました

頭の中では、それいけアンパンマンの

「サンサンたいそう♪」が、流れています

・・・・え、知らない

是非、調べて聞いてみて下さい

一回聞いたら、頭から離れませんよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきました

セダカギンポ

セダカギンポ

カクレクマノミ

カクレクマノミ

ギンガメアジ

ギンガメアジ

ファンダイビングでは、ギンガメにも会えたし

天候&海況も、いい感じですが

ギンガメアジの出現率も、だんだん良くなってきたかな

まだまだ、バラつきはありますけどね

一昨日、体験ダイビングにご参加頂いたN様&Y様

今日は、お友達のH様もご一緒にスノーケリング

集合写真

ベタ凪で、気持ち良かったですね

ベタ凪

またのご帰島、お待ちしておりま~す

さてさて。

ついに、麻里子様が・・・。

AKB48の篠田麻里子さんが、卒業してしまいましたね

推しているメンバーの一人だったので、残念です

知っている子が、どんどん卒業していくのは寂しいですね

最近は、AKB48も入れ替わりが激しくて分かりません。

これからはアイドルの勉強を止めて、魚の勉強しますかね~

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m~20m
ポイント:ウーマガイ、コーラルガーデン、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives