久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年7月29日】の記事

優雅なひとときぃ~。

その他 2013/07/29

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今朝、爽やかな風に包まれたから

今日は、ちょっぴり爽快な1日になるのかなぁ

なんて期待をしてみたり

・・・したけどさっ

お昼になると

暑っっっ

っという、恒例の暑さ(←そりゃ、夏ですからねっ

だよねぇ~。

そうだよねぇ~。

久米島の夏は、そんなに甘くはないよねぇ~

そんな今日は

皆さん内地へと戻られました(←お店が・・・ガラァ~ンです

つまり、久々に海へ出ない1日・・・。

た~んまりと溜まった、事務仕事との格闘がスタートっ

・・・・・・。

当然だけどさっ

事務仕事って・・・。

特に面白いことは起こらないっ

ということで、気分転換に

『StrageWorks』さんへ、ランチにGO~

んっふふぅ~

イタリアンでランチなんてっ

優雅なひとときぃ~

ということで、ご察しの通りランチネタです(←久々でしょ

イタリアンで、まず食べたくなるのは

もちろん、パスタ

パスタ

うっほぉ~い

ボーノ(←先日のイタリアからのお客様を意識してるね

あっ、イタリア語で美味しいっていう意味ですよっ(←皆さん、分ってるから

この味、ずーっと食べたかったんですよねぇ

もぉ~、幸せだぜぇ~

それからそれからっ

イタリアンで欠かせないのは、ピザ

ピザ

うぅ~ん

ボーノ、ボーノ(←この言葉以外、わからないんだねっ

ピザって・・・なんて美味しいんでしょぉ~

このランチタイムの幸せ感ったら・・・。

言葉では言い表せませんっ

そして、〆は食後のてぃ~

ドリンク

美味しいものを、たらふく頂いちゃいました

幸せすぎて・・・。

幸せ太りしちゃいそうです(←まだ太る気かっ

この、夏真っ盛りの時季に

の~んびりと、ランチタイムのひととき・・・。

たま~にこんな時間があると、ちょっぴり幸せ(←たまにだからいいのです

今日も美味しいランチを、ご馳走様でしたぁー

ランチネタをブログにすると・・・。
あんなに大量に食べたはずなのに!
お腹が空いてきちゃったよぉ

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives