久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年7月12日】の記事

直撃は、免れましたが・・・。

お知らせ, その他 2013/07/12

皆様、こんにちはヒロシです。

皆様も、ご存じの通り・・・。

台風7号が、沖縄近海を通過しています

久米島は、台風直撃を免れましたが・・・。

それでも、風は凄いですね

そんな今日も、海仕事は中止なわけですが

台風の日のブログ担当は、ちょっと憂鬱になります

ネタが無い、とかではなく

イーフビーチへ、今日の天気写真を撮りに行くとき

強風に乗って、細かい砂が顔面に襲い掛かってくる

これが、痛いのなんのって・・・。

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

と、FIFAワールドカップみたいな意気込みで

いざ、魔のイーフビーチへ

イーフビーチへの道

・・・イタッ。

・・・・・イタタタッ

・・・・・・・・・・イタァーーーーーイ

パシャリ

今日の天気

ふぅ~

痛がりながらも、今日の天気写真の撮影に成功

昨日より、イーフビーチ沖は荒れていますね

強風

強風で、木がしなってる気がする

直撃している、八重山諸島は大丈夫かな

とにかく、早く海況が良くなることを願うばかりです

さてさて。

今日は、飛行機も順調に飛んでいるようでした

お昼の便では、ジンベエジェットが久米島に来ましたよ

ジンベエジェット

僕は初めて見たので、ちょっと嬉しかったなぁ~

この強風も、今日がピークのようなので

ここを乗り切れば、あとは回復に向かう一方

と、思いたい

神様、明日からは潜れますように

潮:中潮
風向:東
天気:曇り
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives