久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年7月13日】の記事

明日こそっ!

その他 2013/07/13

皆さんこんにちは、まなです

いやぁ~。

まいった、まいった・・・。

昨日に引き続きっ

絶対に負けられない戦いが、そこにはあるっ

ってことで

もちろんっ

負けられない戦いを、繰り広げて参りましたよぉ

今日は、少し風が治まってるかなぁ

そんな考えは、甘かったようで・・・。

ビュービュー吹き荒れてました(←そりゃ~、戦わないとねっ

特に、イーフビーチはね

戦いなんて言っちゃって、ヒロシは大げさだなぁ~

なんて、思いながらビーチへ行くと

・・・・・・。

イテっ

イテテテテぇ~

っと、尋常ではない砂の攻撃っ

これは、ヤバいっ

ちゃっちゃと写真をゲットして、退散しなければぁ~

でもでも

目が、開けられましぇ~~~ん

砂がお目目に入りますぅ~(←小さい目でも関係ないみたいです

・・・・・・。

絶対に負けられない、戦いのハズだけど・・・。

負けても良いですかねぇ(←日課を放棄してはダメですよー

だってだって

耳にも砂が飛び込んできたんだもんっ(←予想外の出来事にビックリ

そんな弱気になりながらも・・・。

やっとこさっ

写真をゲットする事ができました

ということで、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

お空は相変わらず、快晴でした

でもでも。

風・・・強しっっっ

そんな今日のダイビングは、中止となりました

台風7号に・・・。

やられましたぁ

っと、ショックでイジイジしても仕方ないので・・・。

明日からは、しっかりダイビングが出来るように

事務仕事を、スッキリと片付けて

素敵なダイビング日和となりますよぉーに

明日こそ

明日こそっ

元気モリモリの太陽さんを

水中から拝むんだぁーい

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives